カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

花見

7時半起床。昨晩2時に寝たので、眠い…支度をして、立川へ。友達と9時半に待ち合わせをして、昭和記念公園へ。ぶらぶら花見!桜があるところまで、結構歩いた。風は冷たかったけど、よく晴れていたし、お花見日和でした。途中までは…先の方にも何かないのか、歩いて行ったけど特になかったので引き返した。そろそろ入り口まで着く所で、急に雨が降ってきて。時折雹が混じってた。しばらくしてやんだので、その内に歩いて出た。
ご飯を食べようとしてたお店が少し離れていたので、また歩いた。1日歩きっぱなしだった!お昼は豆腐料理を食べて、バスで駅へ。駅ビルでぶらぶらして、お茶をしてから解散した。たまたま鞄の中に万歩計が入っていたので、歩数を見てみたら19000歩歩いてた!距離にしたら13キロ!こりゃ疲れるわ!友達は靴ずれ、私は股関節が痛くなってた。
帰宅して、少し休憩してから買い物をして、夕飯作って、食べた。ビール飲んで、就寝。