カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜日

6時半前に起床。遅く寝ると遅く起きる。意外と寒かったので、少し厚着で出た。今日はラッキーな事にすぐ座れたので、ゆっくり本を読んで会社に行けた。雨の月曜日は、非常に電車が遅れる。
仕事はほどほど忙しかった。飴を2つしか持ってなくて、途中から喉がいがらっぽくなった。飴は仕事に必需品!けど、今月はフェスに行くので、節約生活を送ってる。会社周辺に到着するとついついコンビニでジュースを買いたくなるんだけど、我慢してる。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。スーパーで肉やら魚やら買って、夕飯作った。きちんとけじめのある生活をしようと、手始めにだらだらせずに家事をやってみたら、気分が良かった。曜日によって重点的に片付ける場所を決めれば、土日にまとめてしなくていいんだな。
土曜にビールを飲んだけど、もう飲みたいわーイライラするとアルコール摂取したくなる!