カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あらばき

6時過ぎ起床。目覚ましを全部解除してからゴロゴロすると、二度寝した場合が危ないので、飛び起きることにしてる。支度をしてか会社へ。気温が高くなってくると、会社に着くだけで一仕事終えた感じがして、ジュースを飲みたくなる。コンビニよりスーパーの方が安いので、いちいちスーパーまで買いに行った。
今日はビックリするほど仕事が暇だった。眠気に負けないようにするのが一苦労だった。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。夕飯は適当に作って、明日の夕飯の準備をしておいた。お弁当ないと楽ちん。アラバキはほぼ行ける事になったので、去年の映像を見ていたら、俄然気分が盛り上がってきた!楽しみ!楽しみだけど服がないので、近いうちに見てこようかなー予報では晴れるらしいので、寒さだけ防ぎたい。同居人への対応を少し変えたら『塩対応から神対応になった!どうしたの?』と言われた。普段があまりにひどい対応だから、ちょっと優しくしただけで神になれるなんて!映画版じゃいあんになった気分。
昔の自分がアラバキ行った時の感想を読んでみたら、楽しそうだった。フェスに向けて腹筋でもやろうかな。最近激しいライブに行ってないので、めっきり体がなまってる。