カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

薄着

6時過ぎ起床。今日はすっきり起きた。暖かい予報だったので、薄着で出掛けた。
仕事はわりと暇だった。暇すぎると時間過ぎるのが遅い!だらだらしてしまう!ぼんやりしながら白湯を飲んでいたら、気管にはいってしまい、苦しかった。年をとると、こういうのが増える。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。チケットが来る予定だったので、早く帰った。洗濯して、夕飯作ってる途中で、チケットと食べ物がきた。これでようやくアラバキ行きを安心して喜べる!日曜日楽しみ!天気予報では、晴れるみたいなので、防寒どうしようか悩むな。あと、当日どう動くかを地図とタイムテーブル見比べて検討している。桜はもう散ってるかなー
明日は、マンガを買いに本屋寄って、アラバキ用の服を見てこよう!