カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

6時起床。なぜか、目覚ましの音を聞きながら昨晩のおかずとご飯を冷蔵庫に入れてない事に気付き、飛び起きた。傷んでる??!とか思いつつ、冷蔵庫にしまった。ご飯はお弁当用だったので、そのまま持って行った。今の季節だとまだ大丈夫みたい。良かったー
今日も座って会社へ。最近はついてる。仕事は今日も暇だった。連休前だから暇だったのかな?
仕事帰りに本屋へ寄って、漫画買って、色々チェックした。楽しい!本屋と図書館は天国よ!私は住める!!
帰宅して、昨日の残りのおかずで夕飯食べた。夕飯食べながらビール飲むと全然酔わない!
フェス用の服は、明日からゴールデンウィークセールがやるみたいなので、明日見に行く。