カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

むーみん展

仕事を休みにしたので、いつもより1時間遅く起床。だらだら支度をして、有楽町へ。妹と落ち合ってから松屋へ。むーみん展を見に行った。入り口が空いていたので、空いていたのかと思いきや、混んでた!中はぎゅうぎゅうでした。原画が小さいので、進みが遅かった。適当に見て、出てきた。グッズで、スナフキンのコップを買った。時間が余っていたので、スタンプラリー的なやつをやってステッカーを貰った。むーみんとスナフキンが並んでるやつを貰った。地下でシュウマイを買って、三越に移動し、ケーキを物色してから有楽町方面へ。プランタンとインズをちらっと見て、マルイのカフェでお茶して、パンを買い、三越に戻ってケーキを買った。うろうろした!平日の銀座は空いていて見やすい!けど、デパ地下とむーみんは混んでた。
実家へ行って、夕飯作って、ケーキを食べて、テレビをだらだら見て満喫してから帰宅。ビール飲もうと思ったけど、眠くて寝た。