カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

競馬場

8時起床。昼前に出掛ける予定で、家の中を掃除した。朝ご飯を食べてから、色々掃除した。ワーワー片付けろとうるさいので、ちゃんと片付けた。整理整頓って疲れる。そもそも向いてない!掃除は簡単だけど、整理整頓ってなかなかできないわ。
今日はかなり暑くなるみたいだったので、ばっちり日焼け対策をして、昼前に家を出て、図書館に本を返してから、競馬場に行ってみた。クラフトビアフェスをやってるって事で行ったけど、全然なかった。1杯だけ飲んで、競馬場をぶらぶらした。イメージしていた所より、綺麗だし、場内が禁煙だったので、良かった。馬はなかなか綺麗だった。500円だけ賭けてみたけど、見事に負けた。まぁ、500円ならロトを3枚買うより安いのでそんなにガッカリしなかった。2時過ぎに競馬場を出て、図書館行ったり、本屋行ったりして、17時過ぎに帰宅。結構動き回った!