カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜

6時半前に起床。厚い布団から薄い布団にかえたのに、汗かいてた。支度して会社へ。今日はわりと早く座れたので、楽々と会社へ。気温上がってくると、会社行っただけで冷たい美味しい飲み物が飲みたくなるわ!我慢するけど!
仕事はわりと忙しかった。午後は暇で、周りに人がいなかったので、ぼんやりしてしまった。帰る直前にどどっと忙しくなった。
帰宅後、スーパー行って、夕飯作って、一人でテレビ見つつ食べた。一人で食べるのは楽ちんだなー
風呂に入る時は、眼鏡をはずすので汚れが全然見えないのだけど、ふとよくよく見るとかなり汚いので、梅雨前に全部磨きたい。
体調が良いせいか、月曜なのに元気!