カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

餃子

今日も6時半前に起床。だいたい6時間睡眠。あっという間に気絶するように眠るので、睡眠時間は足りないのかもしれない。朝ご飯食べて、支度して会社へ。わりと暇だった。午後も暇かと思いきや、片づけをしていたら、夕方になってた。疲れた。
帰りは、読みたい雑誌があったので、少しスーパーに寄り道してから帰宅。近くに本屋さんがあればいいんだけどなー本屋のかわりにスーパーに本や雑誌が売ってる。不便!2週に1回大きい本屋に行かないと乗り遅れる気がする。
夕飯は、餃子を作った。まぁまぁ美味しく出来たので満足です。まだ火曜日って信じられん!
今月末にビール祭りが埼玉であるらしいので、行くかどうか悩み中。