カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雷雨

ようやく木曜日!6時過ぎ起床。早く寝れば早く起きる!朝から晴れていて、雨が降らなそうな天気だったけど、会社着いてから時々降ってた。
帰る頃にはやんでたので、結局全然雨降ってる様子を見なかった。少し雷は鳴ってたみたい。
今日は暇だった。最近暇で、毎日時間長く感じる。
仕事からまっすぐ帰宅して、夕飯とお弁当のおかずを作って、だらだらテレビ見ながら食べた。今週は土曜に知り合いと会い、日曜は妹と買いもの行くので楽しみだな!
その合間に本も借りるし、テレビも見なくちゃいけないから忙しい!見ても見ても番組が減らないんだよなー不思議だよなー
今月発売だと思ってたマンガが、来月発売だったのでガッカリ。