カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水曜

6時20分起床。3日連続でほぼ同じ時間に起床。もっと早く起きたいなぁ。寒くなるって話だったけど、部屋の中は暑い…一応ヒートテックを着て出たら、会社着くまでは正解だった。けど、会社内が暑くて、午後は脱いだ。仕事はわりとほどほど。
ぼんやり仕事してたら、時間が過ぎた。週の真ん中はぼんやりする。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。本当はカフェでお茶したり、だらだら本屋行きたいのだけど、半端な時間だと電車が混むのでまっすぐ帰宅。
スーパーで少し買い物してから、夕飯作った。もう少し暑くなれば、弁当が自分の分だけになるので楽になるはず!!今日こそ早く寝る!日記を書きたいと思いつつ、書けてない。