カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜

6時半前起床。週のはじめに早速少し寝坊してビックリした。支度をして、出掛けた。毎朝NHKラジオをきいてるのだけど、天気予報で気温を言ってくれないのでいまいち何着て行けばいいのか分からない。
会社着いて、少し疲れた。そして、暇すぎて疲れた。去年と比べると断然暇。午後も暇。暇すぎて睡魔に襲われそうになる。最近は、頭に血をのぼらせると目が覚めるということに気付いたので、トイレで下向いて血をあげてる。誰かに見られたら、怪しい人だ。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。スーパーで買いものして、適当におかずを作った。早く寝ようと思ってるのに、こんな時間!今日こそ0時前に寝たい!
6月7月で、ライブの予定が2つ入ってるので、頑張ろう。あと、テナーのワンマンが取れれば万々歳!