カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ポテトサラダ

6時半前起床。おかしいな。早めに寝たのにおかしいな。支度して、仕事へ。
今日は、会社内が暑くて仕方なかった。雨があがって、湿度が高いし、クーラーついてないからうちわで扇ぎながら仕事をしてた。そして、今日も暇だった。
急に、らくーあのスパに行きたくなったので、木曜日に行ってこようかな。久しぶりにサウナ入りたい!本当は金曜日に行きたいけど、混んでいそうだから木曜日!
仕事からまっすぐ帰宅。適当に夕飯作って、食べた。夕飯後にポテトサラダ作った。果物食べようと思ってたのに、面倒だったのでやめた。明日の朝に食べるかな。
急に色んな人に会いたくなった。