カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

昼寝をしていたおかげで、夜遅く寝ても朝ちゃんと起きられた。そして、歯ぎしりはやんだみたい。朝起きて歯が痛くない。多分昨日同居人に不平不満をぶちまけたからだな!
普通に会社へ。月曜の割に暇だった。お昼に今日飲もうとしていたお店に電話したら予約が満杯で、急遽友達お勧めの違うお店に行くことにした。午後もわりと暇に過ごした。
仕事終わってから、友達と大学時代の先生と洋食屋で飲んだ。ほどよく空いていて、ご飯もほどよく美味しかったので良かったです。ビールは3杯ほど飲んだ。電車の中で一瞬寝落ちたけど、ちゃんと帰ってこれた。これが金曜だったらなー
最近、予報で晴れから雨にかわる天気の時はだいたい雨に遭遇しない。傘が持って行き損!