カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半前起床。眠い。月曜に飲みに行くのは体に悪い…日曜の寝貯金がすっかりカラで日中も眠かった。眠い!毎朝NHK聴いてるけど、明日はサッカー実況なのかな?
会社行く途中にこの前買ったラノベを読む。絵があるのは嬉しいけど、外で読むのは難しい。
仕事はわりと暇。眠い。外を見たら、雨が降ったりやんだりで、私はちょうど雨が降ってない時に帰れた。
東京の西の方は、雹がすごかったみたいね。適当に夕飯作って、延々テレビを見て、ラノベの続きを読んだら疲れてしまった。風呂入ったら復活したけど、眠い。アニメの先行上映が外れててガッカリ。明日は本屋行って、フリーペーパーを貰いに行かないと!雨降りませんように!