カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家

6時20分起床。なんか夢見てたけど、忘れた。今週は寝不足なのでぼんやりしつつ準備して会社へ。今日も途中で座れたのでゲームしたりして過ごした。ふと、録画してた番組を通勤時に見られればいいなーと思い、ネットで検索したら、1つ見つけた。買うかどうしようか悩むわー
仕事は結構忙しくて、あっという間に1日が終わった。仕事帰りに図書館寄って、らくーあ寄ってから実家へ。昨日電話した時に母親がおとなしかったので、サプライズで遊びに行った。驚いてたけど、良かったです。メロンとか肉を食べて、妹の漫画を読んで、帰宅。
今日は同居人が遅いはずだったのに既に帰宅してた。ビール飲んで寝る!