カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

衣装合わせ

7時半に起床。ネットをだらだら見て、朝食食べた。順調に準備して、同居人と共に有楽町方面へ。母親と妹と合流して衣装合わせに行った。お色直しをするつもりなかったけど、まぁ、することになった。1時間うん万円かかると考えるとぞっとする!高いね!
帰りは同居人抜かした3人でカレーを食べた。ベトナム料理屋で並んでたけど、あまりにも列が進まなかったので、カレー屋に入った。その後、ビックカメラで扇風機を買って、帰宅。録画番組を持ち運べる機器を探しに行ったけど欲しい物がなかったので、残念。
帰宅してからスーパー行って、残りのおかずを夕飯に食べて、久々にチューハイ飲んだ。美味い!明日はいよいよ番組観覧だから楽しみ!