カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時半起床。昨日0時過ぎに寝たから、目覚ましかけてないのに7時台!早く寝ると早く起きられる!けど、早すぎるので二度寝して8時に起きた。ネットして、朝ご飯食べて、だらだらして、ようやく衣替えした。昼を食べてから図書館行って、だらっとしてたら、天気が悪化。急いで準備して新宿へ。電車が新宿近付くにつれて悪くなり、雨がすごかった。新宿着いた時には雷と雨ががすごくて、地下に人があふれてた。
妹と落ち合ってから、アルタへ。テレビ観覧で約3時間半かかった。集合から、スタジオに行くまでの待ち時間がつらかった。
観覧後、ルミネエスとで夕飯を食べた。久しぶりに行ったら大分お店が変わっていてビックリした。そして、店に壁がないので落ち着かなかった。
10時過ぎには帰宅出来た。眠い。ビール飲みたいところだけど、我慢。