カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ほこり

今日も5時台に起床。暑くて暑くて、汗だくで起きた。この暑さはなんなんだろうね!シャワー浴びたかのように汗かき状態で会社へ。会社は涼しいので、しばらくすると汗がひいて寒くなる。仕事はわりと暇。昼休み中に色々済ませようとしたら、半分くらいしかできなくて、尚且つ汗だくになった。最近、夕方になると変なせきが出る。ほこりが舞ってるのかな?
仕事終わってから即片付けてお台場へ。ライブ行くためにゆりかもめ乗ってきた。相変わらずお台場周辺のマンションをゆりかもめの車窓から見るのは面白い。
ライブ終わって、着替えて、ぐったり。歳のせいだろうけど、年々ジャンプ出来なくなってる。
駅に向かう途中でレインボーブリッジと東京タワーがちょうど見えた。こりゃデートスポットにいいわけだな。まっすぐ帰宅したけど、家帰ったのが11時だった。それから軽く夕飯食べて、お風呂入ったら、さっきの疲れが半分くらい取れた。空腹と汗かいた不快感を取り除けば、結構元気になれるね。