カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

有休

8時起床。休み取ったけど、用事があったので早めに起床。全身が疲労でばっきばき。洗濯をしてから、出掛ける準備をして、眼科へ。コンタクトを買いに行ったのだけど、1時間半かかってしまった。疲れた。新しいタイプのレンズにしたのだけど、今までのレンズの外し方では外れなくて、ひやひやした。
お昼は実家で冷やし中華を食べ、少し休んでから銀行行ったりした。銀行もなんだかんだで30分かかり、実家行ったら、伯母さんが来てた。ケーキを久しぶりに食べて、だらだらして、池袋へ。マーニーの原画展を見た。マーニーは個人的に結構好きな作品なので、絵コンテとかイメージボードとか見てたらもう一度観たくなった。
そこから神保町へ。あこうちゃんと飲んだ!私の知ってるなんの変哲もない洋食屋で、ちょびちょび食べつつ飲んだので、あまり酔わなかった。愚痴をベラベラ話した。
外出たら、雨降ってた名残はあったけど、降られなかった。最近、折り畳み傘持ち歩いてるのに、雨にあたらない。なんか持ち歩き損だなー