カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だるだら

6時起床。今朝はだるかった。寝る前にお酒飲んじゃだめだなー飲むなら食事時!朝のだるさはずーっと続いた。仕事は普通に忙しかった。派遣の契約が今年いっぱいまでっぽいので、次の仕事を探さないとなーとか、結婚式の準備も大変だし、大変だなーとか考えつつ仕事してた。本当に大変だよ!するっと切り抜けられればいいのに!今日は日中は蒸し暑かったけど、夜になったら意外と涼しくなった。
仕事終わって、図書館寄ってから帰宅。オクラだけ茹でた。あとは、残り物を食べた。夏はなんだか料理したくないから、楽に終わる。
完結していると思ってたラノベが、全然終わってなくて絶望した!完結したと思ったから最新刊買ったのに!どうやら完結するまであと2年はかかるみたい…長いなぁ。
今日で7月が終わりだけど、今年はなんだかあっという間に7月が過ぎたみたい。休みの日に予定を入れてるからかな?この調子で8月も終わっちゃいそう。