カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

誕生日

6時20分頃起床。昨日遅く寝たので、それ相応な遅い時間に起きた。ちょっと今日は暑くなるぞ?って暑さだった。扇風機つけるとだいたい涼しい。支度して会社へ。今日は少し混んでた。
ぼーっとしてたら、会社行く前にコンビニでお昼ご飯を買い忘れてた。ちょっと急に暑くなったから頭がぼんやりしてた。仕事は1日忙しかった。疲れた。お昼買いに外出たら、暑くて疲れた。
午後も終わりの時間になるにつれて元気になってきた!帰りに図書館行ってから、実家へ。本当は妹が今日誕生日なので、ケーキでも買おうと思ったのだけど良いのがなかったのでやめた。
実家で夕飯食べて、だらだらしてたら22時になってた。雨がちらつく中帰宅。幸い、家の近くは降ってなかったので、良かったです。部屋はむっとする暑さだったけど、換気したら大丈夫な感じ。明日はランチを食べに行くので、早く起きるよ!