カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

体温

6時過ぎ起床。今日はそんなに暑くないなーとキッチンへのドアを開けたら、むっと暑くてビックリした。寝てる部屋はどうやらクーラーをつけたり消したりしていたらしく、涼しかったみたい。だまされた!窓開けて、扇風機回しながらご飯食べて、着替えて会社へ。暑い!電車待ってる間の日差しがきつい。着々と焼けてる気がする・・・
仕事忙しいと嫌だなぁと思ってたら、暇だった。平和に過ごし、午後は隣の島でひと悶着あったみたいだけど、平和だった。会社から出たら、あまりに暑くてぐったりした。
まっすぐ帰宅。スーパーで買い物して、夕飯作った。夏は焼きそばを無性に食べたくなるので、明日のお弁当に作った。あービール飲みたいけど、冷やしてないので、今日冷やして明日飲む!あと2日で連休と友達と会える!