カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

今朝起きたら足が冷えていたので、寝てる間にクーラーをつけられていたみたい。キッチンは昨日ほど暑くなかった。会社へ。仕事はわりと暇だった。気を抜くと眠気にやられそう。
土曜に近場の山に山歩きしに行く予定なのに、天気予報が微妙なんだよな。台風の速度と向きによっては雨が降りそうだなぁ。どうにか午前中くらいは雨降らないで欲しい!
仕事が終わってまっすぐ帰宅。適当に夕飯を作り、明日の弁当は面倒なので作るのやめた。
今日は家帰ったらビールでも飲みたい気分だったのだけど、冷やし忘れてたので我慢。毎日22時過ぎると眠い。夜は窓開けたら涼しく過ごせるくらいの気温になった。