カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

8時起床。朝起きたらそんなに雨降ってないと思ってたら、途中から凄い降り始めた。昼前に出掛ける予定だったのに、ザーザー降りで窓すら開けられない状態だった。これは出掛けられないかなーと思ってたら、急に雨がやんで日差しが出てきたので、そのタイミングで出掛けた。電車に乗ってる間に雨がまた降り始めたけど、外を歩いている時は大体止んでた。
友達の家へ遊びに行った。ゲームを一緒にやるって名目だったけど、お昼ご飯をご馳走になり、結婚式のDVDを見たり、だらだらさせてもらった。夕方頃にもうひと嵐きてた。大雨が去った後に帰宅。台風の影響が結構あったなぁ。夜は適当に作って食べた。