カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビアガーデン

8時起床。眠い。暑い。寝言で暑いからクーラー!って叫んでいたらしい。そして、歯ぎしりを久しぶりにギリギリしていたみたい。暑いとダメだな。
朝ご飯を食べて、準備をして、いざ山へ!天気は怪しかったけど、午前中はぎりぎり雨が降らない予報だったので高尾山へ友達と行ってきた。コースは、一番きついコースで登ったので、全然人がいなかった。そりゃこんな曇天で山道はそうそう行かないよな。足元も濡れていて、景色より足元ばかり見てた。
山頂付近も人が少なく、ケーブルカーに向かう道は霧がすごくて、途中で雨が降ってきた。念願のビアガーデンへ。景色は霧で全く見えなかったけど、ビールは美味かった!思ったよりもビールの種類が多くて良かったです。2時間飲み食いして、ケーブルカーでおりた。結構雨がざ−ざ−降りだった。早い時間に行って良かった!
帰宅して、お風呂に入って、テレビを見てから昼寝した。久しぶりに結構歩いたので、ストレス解消になった!