カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

8時過ぎ起床。同居人は既に出ていたので、ゴミ捨てしてから始動。朝ご飯を食べ、洗濯をして、押入れを片付けた。ぐっちゃぐちゃに入ってるので、せめて何が入ってるのか把握しようと思って、引っ張り出した。段ボールに微妙に隙間がある所を埋めたり、色々まとめていたら、引っ越しでどこかにいったと思ってた単行本が出てきた!良かった!読もうと思っていて見つけられなかったんだよね。あと、薄い本を売ろうかと思ったけど、そこまで量がなかったのでやめた。かわりに普通に売ろうと思ってた本を見つけた。
午前中は暑くてクーラーいれていたのだけど、午後から段々涼しくなってきた。
雨が降ったりやんだりで、やんだ時をねらってスーパーで買い物した。昼はラーメンを食べて、ビールを飲みつつテレビを見て、掃除した。キッチン周りも少し掃除した。とりあえず、休みの間にある程度掃除をしなくては・・・招待状の印刷も試行錯誤して成功させた。数日中に親戚以外は印刷したい。
明日も予定ないので、適当に片付けたりして過ごす。