カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

完全な休み2日目

8時半起床。窓開けて、だらだら朝ご飯を食べて、洗濯をした。キッチン周りを掃除して、だらだらテレビを見た。それでも10時!押入れを片付けて、代官山蔦谷に行くか迷った挙句、今日はやめておいた。お昼はそうめん茹でて、お肉炒めて、それを食べた。そうめん美味かった。昨日今日と全然活動していないから、そんなお腹減ってないけど、結構食べてしまった。
午後は片付けと、いらない本をゲームを売ってきた。少しお金になったので良かったー夕飯は、珍しくハンバーグを作った。まぁまぁ上手く出来た。
テレビをだらだら見て、ネットして、あっという間に夜!あっという間だけど、仕事してる時よりはゆったりと時間が過ぎる。