カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

同級生

8時半起床。眠い。朝ご飯食べて、支度をしてから出掛けた。今日は打ち合わせを1時間半ほどしてから、同居人と別れた。帰る途中で、ふと妹に誕生日に甘い物でも買おうと思い、ジュレ的な物を買って実家へ。だらだら話してから帰宅。
17時に友達と待ち合わせをしていたのだけど、空腹に耐えられなくて15時半に昼ごはんを食べた。おまけにジャガビーまで食べてしまい、腹ポンポン。待ち合わせ場所行く間は、眠くなってきて居眠りした。人と会うコンディションじゃなかったけど、ばっちり飲んで食べてきた!
大学の友達で、卒業して以来会ったのだけど、全然変わらず話せた。面白かった!相変わらず高島屋の上のジェラートは美味い!
朝は蒸し暑かったけど、途中で雨降ったおかげでちょうどいい気温。