カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

やっとこ木曜日

6時20分起床。色々夢を見ていて、寝ていたのに疲れた。朝ご飯食べてから会社へ。出るときは少し雨が降ってたけど、帰るまで降らなかった。
仕事はわりと暇な時期に入ってきたので、引き継ぎ書とか確認している。次の仕事はどうしようかなーとか考えながら1日が過ぎた。段々手が乾燥してきたので、ハンドクリームを欠かさず塗るようにしよう。仕事が終わってから、ビックカメラに寄り道。BDを買った。もうレコーダーがパンパンだよ!とりあえず、帰宅してから2枚くらい移した。夕飯作って、弁当作ったらこんな時間。同居人も忙しいらしく、険悪な雰囲気だ。こういう時は、アニメか本に逃避行!