カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3.5cm

6時前起床。今朝機嫌が良かったせいか、きまぐれに珍しくヒールがある靴を履いて家を出た。家出て数メートルで後悔しました。足が痛い!電車の中では、どこかに寄りかかれば平気だけど、あるくと抜群に痛い!どこがってわけじゃなく、全部が痛い!会社着いたら両膝が痛くなってた…後で高さを測ってみたら、たった3.5cm!もう友達の結婚式にヒールある靴が履けないよ!
仕事は午前中暇で、このまま平和に終わるのかと思ったら、午後ドドッときた。疲れた。週明けが台風接近するみたいなので、無理せず出勤になった。
帰りに、昨日のイライラを発散するべく、すぱらくーあ行ってきた。サウナ入って、風呂入って、帰宅。ビールは1杯だけ飲んだ。自宅で薄着でいたら、急に悪寒がしたので、急いで着こんだ。風邪引いたかしら?