カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

8時起床。だらだらして、少し片づけをしてから出掛けた。出るときは小雨くらいだった。上野へ。久しぶりに上野に行ったけど、台風のせいか人が少なかった。
うなぎを父親の誕生祝いで、家族で食べた。美味かった!初めてうな丼で食べた。うな重より美味しい感じがする!松坂屋を少し見てから、疲れたので実家で2時間ほど昼寝した。
帰りにらくーあ寄ってから、帰宅。なんか、秋冬物は何買っていいか全然分からない…分からないうちにどんどん気候が進んでいくよ!
帰宅してからスーパーで買い物した。夕飯と弁当作って、早めに寝る!お願いだから通勤時間に台風来てほしいけど、早めに通り過ぎそうなので、がっかりだよ!
あと、ここ数日で急に寒くなったので、起きてる間はヒートテックを上下で着ている。もう寒いよ!