カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風一過

昨日の夜に風と雨がすごかったから、絶対通り過ぎていると思ったけど、本当に通り過ぎてた。6時起床。朝ご飯食べて、会社へ。家の周りは落ち葉がすごかった。少しムッとする暑さだった。
仕事が1日忙しかった。そして、疲れた。PC使う人用の目薬をこの前買ったので、点したら思いのほかスースーして「目が!目がーー!!」ってなった。点した後はスッキリしたので効いてるかな?
仕事終わって、まっすぐ帰宅。明日は弁当の日じゃないけど、勢いで作った。
今日こそ早く寝るので、早め早めに色々終わらせた。今週はあまりネットとゲームをしない週間にする!借りてきた本をやっつける。ラジオの公開放送に応募した。当たりますように!!