カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事

久しぶりに6時起き。会社だ!今朝も納豆ライスを食べて会社へ。家から一歩出て、選んだ服装を間違えた事に気付いた。今日はコート着ても良い寒さだった!マフラーはしていたので、ギリギリセーフだと思おう。朝から眠かったので、眠りながら会社へ。
働くのはだるいけど、働かないと頭が停止しそうなので、働くしかないね!
先週に引き続き引き継ぎ。わりと慣れてきたので、適当にやらせた。先週よりは疲れなかった。わたしのかわりにおばさんが疲れてたけど。あと3日行けば3連休なので、頑張る!
帰宅して、ご飯作って、だらだらしていたらこんな時間。寒いし、お風呂入ったらなるたけ早く寝よう。