カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水曜

朝起きると寒いし、外出て寒いし、会社も寒い!完璧に冬服ではないので、寒いよ…ほどよいコートを買いたい。
今日は、いつも仕事をするおばさんが休みなので、忙しかったです。主に引き継ぎが疲れた。普通の社会人はやらないような基礎の事で変な事をし始めるからストレスかかる。疲れた。まだ水曜だなんて!明日は歓迎会だし、疲れるなぁ。
寝て帰ろうと思ったら、人身事故が色んなところであって、結局いつもより遅く帰ったし…踏んだり蹴ったり!家計簿でもつけようかと思ってたけど、やる気なくしたので週末つけよう。週末は髪も切る!ボブにするんだ!今日は、あまりに疲れててシャンプーを二回もするへまをした。早く寝よう!