カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

切手シート

6時起床。普通にご飯食べて会社へ。寒い・・・そろそろ丁度いいコートが欲しい。
仕事は普通な感じ。なんだかんだで引き継ぎも慣れてきたかな…?どうやら送別会やら色々企画してもらってるみたい。申し訳ない。派遣なんだから、そっと辞めるもんだと思ってたのに。辞める時配るお菓子をどうしようか今から悩む…
仕事終わって、まっすぐ帰ろうとしたら、人につかまってしまいいつもの時間に乗れなそうだったので、郵便局へ。ぐりぐら切手を買おうとしたら、そこの郵便局が売り切れていたので、いっその事東京駅で確実に買おうと思い、東京駅へ。無事2シートゲットして帰宅。最近帰りの電車でDSやってると居眠りしそうになる。帰宅して夕飯作った。そこからテレビをだらだら。
京都行く時についでに奈良に行こうと思ってたのだけど、ちょうどお祭りがやってるみたい。関西行くと結構そういう事に遭遇する。