カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

京都

6時起床。今日はちゃんと朝ご飯を食べて出た。外出た時に少し寒いかなーと思いつつ、会社へ。ふと周りを見たら、ほとんどコート着てた!まだまだいけると思ってたけど、コート着てないと浮くね。
仕事は、引き継ぎと並行でやってたので疲れた。おばさんはヒートアップしてるし、フォローもしなくちゃいけないしで、中間管理職の気分でした。ようやく飲み会の日程が決まったので、他の予定が入れられる!
仕事終わって、くたくた。帰りに本屋をぶらぶらして、雑誌を買って、途中でスタバに寄った。2年越しのジンジャーブレッドラテを飲んだ。マグが変わっていて、ショートの量が減ったかな?旅行会社もついでに寄った。当初行こうと思ってたプランが、最低2人からだったので、急遽別プランに変更して予約した。5年ぶりの京都!!!楽しみ!!カメラも新しいし、写真の撮りがいがある!どこに行くか楽しく悩む!