カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

健康診断

7時起床。朝ご飯を8時までに済ませないといけなくて、早めに起きた。未明の腹痛はなんだったんだろ…風邪かな?朝ご飯を軽く食べて掃除洗濯をした。カウントダウンのチケットを頑張ったけど取れなかった…また探さないとダメか…なんで売り切れるかなー
昼前に健康診断の場所へ行って、早めにおわった。採血の針が珍しかった。お昼は実家で食べて、少し昼寝をしてから友達と合流してお酒のイベントへ。タダでお酒を3杯ほど飲んでからいつもの飲み会へ。3杯飲んで行ったので、1杯飲んだだけで満足した。
いつも通りマック1時間ほど駄弁ってから帰宅。今日の寒さはすごい!!早くぬくぬくした格好して寝る!