カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

目覚ましかけずに9時半起床。なんだか夢を見た気もするけど、忘れた。良く寝たので、寝起きがすっきり。
それにしても、今朝も寒い!朝ご飯を食べてから、軽く掃除をして、図書館行ったり、近所をぶらついた。お昼は、ラーメンを食べて、スーパー行ったりしてたら夕方になってた。特になにもしてないけど、あっという間に1日が過ぎたーどこにも出掛けなかったので、体力ありあまってるよ!
明日から飲み会やら旅行やら入り始めるので、くれぐれも風邪引かないように気を付けよう。
京都旅行はどこをめぐるかネチネチ予定を立ててる。寒くなると、もしかしたら雪が降るかもしれないなぁと心配してる。