カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大みそか

7時起床。6時間は寝ているはずだけど、なんだか寝不足。休みなのに逆に疲れているような…
朝ご飯を食べて、靴を2足捨て、掃除をして、片づけをして、さぁ出掛けようと思ったら同居人の妨害に遭遇。手伝って窓に防寒材を貼り付けた。ちょっと寒さがやわらいだ感じ。
ようやく出掛けて、まず小田急の猫の写真展を見てきた。素敵な猫が沢山いたし、空いていたのですいすい見学出来た!この勢いで、2日に美術館でも行ってみようかしら。
実家へ。お昼ご飯を食べて、だらだらして、お土産を貰って帰宅。
一昨日あたりからもやもやしている胃腸は、あいかわらずもやもや。胃腸薬飲むと少しだけ楽になる。
夕飯前に少し買いものして、夕飯は残り物とお土産を食べた。
夜はチャンネルががき使で固定されているので、紅白は録画した。ここ数年でこんなに大みそかな感じがしないのは初めてだな。本当だったら、今頃は幕張メッセの予定だったんだけどねー今年の家計簿の整理をした。


今年の一大イベントといえば、結婚式。無事終わって良かったです。12月で仕事の契約期限が来て、次はどうなることやらと心配していたけど、無事次も見つかりました。ストレスありつつも、なんだかんだと上手い事いった1年でした。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします