カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

鉄板焼き

明けましておめでとうございます。今年もまた1年ちまちま毎日書いていく予定です。はてな始めて10年こえたのでいつやめてもいいのだけど、もう習慣になっているので続けていきます。
8時起床。お雑煮もどきを作って、朝ご飯として食べた。昨日の紅白を副音声で見直してから、支度をして水道橋方面へ。どーむホテルで私の家族と同居人で鉄板焼きを食べた。美味かったー正月だったから、お肉が増量してた!ホテルの入り口でぼぶさっぷがいた。それにしても、今日は寒かった!
元旦かららくーあがやってるのと、じゃにーずコンサート終わりのお客さんがたくさんいたので、どこの飲食店も混んでいた。お店はちらっと見ただけで、特に何も買わなかったです。靴と茶碗が欲しいんだけどなー
その後、実家近くの神社にお参りしようとしたら、並んでいたので諦めて、帰宅。なんだか調子悪かったので1時間ほど寝た。お昼重かったので、夜はおかゆを作って食べた。
なんだかんだでネタ見せ番組をずっと見ている気がする。
明日は同居人の実家へ挨拶行ってから、美術館でも行こうかなー