カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

コミュニケーション能力

6時半起床。朝が45分ほど遅くなるだけで、結構体が楽かもしれない。帰るのもその分遅くなってるけどね。
今日の仕事はわりと暇だった。私は人とコミュニケーションを取るのが苦手なので、新しい人に話しかけたりする事が苦痛。けど、仕事はそんな事言ってられないので、案ずるより産むがやすし!と思いながら話しかけてます。絶対営業マンにはなれない!ちなみに、電話で話すのはもっと苦手なので、正直今の職場に向いてない!やだやだよ!
仕事終わって、まっすぐ帰ったら、19時過ぎには家に着いた。立って帰れば結構早く帰れるけど、時間か体力どっちを取るかだなー