カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カツ丼

6時半起床。会社行くのが憂鬱。とりあえず、1日行けば三連休なので頑張った。
お昼の社食はパスタを食べたけど、しょっぱかった。新しい会社の何が苦手なのかなーと分析したところ、なんとなく漂う閉塞感が苦手みたい。おそらく制服は派遣は絶対なのとか、社食で女性社員ががんがん陰口悪口叩いていたりとか、なんだかダメみたい。どこかに似てるなーと思ったら、前一瞬バイトしていたホテルと雰囲気が似てるのね!3回しか行かなかったやつ!とりあえず、今のところは3ヶ月頑張るけど、どうなんだろなー
仕事終わってから、帰り際に母親からおかずを受け取って、帰宅。夕飯は貰ったおかずでかつ丼にした。美味かった。食べる事が楽しみになってる。