カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雪崩

6時半起床。だらだらゴロゴロして、40分過ぎから起動。0時過ぎに寝ると眠い。朝ご飯食べてから、会社へ。今日は運よく座れたので、寝て行った。休み明けで忙しいかなーと午前中過ごしていたら、そんなに忙しくなかった。こりゃ一安心と思ってたら、午後になって雪崩のように仕事が押し寄せてきて、溺れそうになった。私の前の半年間は人が居着かなかった話をちらっと見たのも納得。結局1時間半残業してから帰宅。昨日野菜を作ってあったので、納豆と卵を食べた。明日の分を作ろうかと思ったけど、疲れすぎたのでやめた。
毎日遅く帰る人ってきついわー前の会社の人が、朝のうちにその日の夕飯も作るって話に納得。アニメを1本録画し損ねてがっかりしたけど、ニコニコで見る。