カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バイキング

9時起床。朝ご飯を食べてから、出掛ける準備をした。結婚式に来てくれた子と会うので、写真とお礼を持って、家を出た。少し会社用の買い物をしてから、カラオケ屋で1時間ほど歌って、ホテルのバイキングへ行ってきた。あまり食べるものなかったけど、ゆっくりできた。
ちょっとDSで遊んでから夕方に解散。明日も仕事だから、これくらいがちょうどいいね。
帰宅してからスーパー行って買いものして、夕飯作った。ここ数日口の周りに出来ものが出来ているのだけど、社食のせいか?お弁当面倒だけど、持っていけたらいいんだけどなー持って行けても、どうやら電子レンジがないので、当日作るしかないし、難しいな。