カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

定時

昨日は早めに寝たので、わりとスッキリ起床。寝る前にライブの用意をしておいたので、スムーズに会社へ。定時に帰れるよう祈りながら仕事をやった。
私の祈りが通じたのか、全然忙しくなく、スムーズに1日が終わった。定時ですぐに帰りたかったけど、ちょっと様子を見て急いで出た。マッハで着替えて、コンタクトをいれて、駅に走った。
ライブハウスには30分過ぎに到着して、余裕で待てた!ロッカーもギリギリ残ってたので良かった!本当にラッキーだった!
帰りもすぐさま出たので22時半には帰れた。良かったーそこから夕飯食べて、お風呂入って寝る!まだ、水曜だってことを忘れてたけど、良いライブだったのでかなりストレス解消になったよ!そして、赤坂ブリッツは良いライブハウス!狭くもなく広くもない丁度いいライブハウスって赤坂ブリッツしかないのかしら〜
明日雪予報だけど、本当に降るのかな?