カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

定時

6時40分起床。ゆったり会社へ。今日も座れたので、途中まで寝た。寝られると大分楽。今日も朝から風邪が強くて寒かったー三寒四温ですね。花粉は飛んでいるらしいけど、風邪っぽい喉のイガイガはするけど、まだ花粉症ではないみたい。
仕事はほどほどの忙しさ。最初からこれくらいの忙しさだったらついていけたな…まぁ、仕方ない。お昼は食堂でセットを食べたけど、味が濃かった。最近定食食べてるけど、全体的に味付けが濃い。
午後もほどほどの忙しさ。定時に帰れたので、スーパー寄って買い物した。帰りにミュージアムのチケット買った。夕飯はカレーの残りを食べた。ようやく終わった。手羽元煮た汁で作るカレーは美味い!