カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時20分起床。今日は、提出書類があったので、いつもより早めに会社へ。あまり早く行くのも面倒だと思って、15分だけカフェでお茶してから会社へ。体も温まるし、テンションが少し上がった。
仕事はほどほどの忙しさ。派遣の子と色々話すようになって、ようやく慣れてきた感じ。次の仕事はどうしたもんやら。午後もほどほどの忙しさだった。本当は残業したかったけど、部署の人が帰ってしまったので定時で帰った。帰りに本屋寄って漫画買った。明日も早く行かないといけないな。
夕飯はアジの塩焼きを食べた。美味かった!テレビを少しだけ見て、風呂入った。今年になってからあまり本を読んでないので、段々読みたくなってきた!ようやく生活に余裕が出てきた感じがする。