カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時50分起床。眠い。電車が空いているのも今日までだなぁ。明日からは、新入社員で混み始め、1週間後は学生で混み始める!桜が今日満開を迎えているけど、特に名所に行く予定がないので、通勤途中の桜を見て満足した。
仕事はわりと暇。後任の人は懇切丁寧に引き継ぎを受けていて羨ましい。入ってる時期が違ってたら3ヶ月で辞める事なかったかなーどうかなー慣れた今でも早く辞めたいって思うから無理だなー
定時に終わって、桜を見に行こうかと思ったけど、疲れたからやめた。カフェでお茶してから帰宅。
そして、だらだらしてたらこんな時間。あっという間に3月が終わった!はやい!明日から新年度かーはやい。今月は全然友達と会わなかったのでひきこもってた。