カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

4月

宝くじで大金が当選したので、仕事やめたら豪華客船で豪遊します!っていうメールを友達に送ったエイプリルフールです。
6時半起床。雨降りそうで降らなそうなので、折り畳み傘を持って行った。仕事はほどほどに暇だったのだけど、引き継ぎしながらだったので疲れた。後任者がよくしゃべるタイプで、一緒に働く人は大変だな。
お昼に食べたラーメンが結構しょっぱかった。なんだかんだで今の会社もあと7日!
帰り道にある桜を見たら、結構散ってた。土曜にお花見しようと思ってたんだけどなー
今日は卵焼きとアジの開きを焼いた。今週は肉なし週間!新しい仕事は、落ちると思ってたのにどうやら受かりました。適当に休んでから仕事をしようと思ってたのに、想定外だわ。沖縄は休みを取って行くことにしたよ。